製作担当、廣石です。

8月7日(日曜日)、姫路市立グリーンステーション鹿ヶ壺で、
毎年恒例のホエールパソコン教室バーベキュー大会が開催されました。
多くの生徒様が参加してくださいました。
いい天気で無事に終わって、本当に良かったです。
バーベキュー

バーベキュー

バーベキューのお楽しみイベントはいろいろあります。
鮎つかみ、金魚すくい、スーパーボールすくい、…
かき氷とビールの飲み放題などなど。
スーパーボールすくい

鮎つかみ

バーベキューが終わったら、うれしい景品のくじ引き。
みんな待ってます。

わが家の息子も毎年楽しんで参加しています。
今年も欲しいおもちゃが当たって、大喜びでした。
「今年も最高だ」といい顔して言ってました。
社長、毎年すみません、ありがとうございます。

いろいろ楽しみました。
みんなの素敵な笑顔を見れました。
今年も大成功です。
来年も楽しみにしています。