8月突入ー!
ヒグラシの鳴き声が夏の暑さを和らげてくれるようです。
グランデザイン鶴崎です。

セミはもちろんですが、
やっぱり夏と言えばカブトムシ!

今回、兵庫県市川町の「リフレッシュパーク市川」にある
「かぶとむしドーム」に幕をお納めさせて頂きました。
ありがとうございます!!
かぶとむし1

周りを緑に囲まれた中、
調和するような薄い緑をバックにお作りさせて頂きました。
赤や青などの色より景観を壊すことなく、
かつ目立つように出来たと思われます。

海もいいですが、
お子様と一緒に童心に戻って
ポケモンではなく「かぶとむし」をつかまえる夏休みも
思い出に残っていいんじゃないでしょうか?
かぶとむし2

クーラーで涼むより木陰で涼むのも、また一興ですよ。

この夏休み、
リフレッシュパーク市川、こっそりお勧めです。

ホームページはこちら↓

http://refresh-park-ichikawa.com/