横断幕・懸垂幕・フォトブック・かるた・トランプ・アクリルキーホルダー・カレンダーの印刷・製作
製作だより
  • HOME »
  • 製作だより »
  • 月別アーカイブ: 2015年October

月別アーカイブ: 2015年10月

クリスマスケーキのチラシ

営業担当の鶴崎です! こちら姫路の田寺にあるパティスリー・リュミエール様のクリスマスケーキのチラシです! 先日納品させていただきました。 (※画像クリックで拡大表示されます) 「ケーキをおいしそうに見せる」のコンセプトで …

日本料理店 カッティングシート

姫路市北条口の日本料理店「一意専心」様のカッティングシートを製作しました。 内照式看板で、サイズは縦横30cmです。 筆文字の細かい部分まで綺麗にカットされ、格調高い看板になりました。 本日10月26日オープンです! 住 …

玄関の扉に緑の葉

弊社では毎朝、社員全員で掃除を行います。 先日、私は玄関担当でした。 外側ガラスはグランデザインのロゴのカッティングシートが貼ってあります。 ふと上を見ると、扉の端に葉っぱのようなものが付いているのが見えました。 でも、 …

観光バス会社 看板

兵庫県姫路市にある「アクセス滝野観光株式会社 姫路営業所」様の看板を製作しました。 幅約4メートル半、高さ約1メートル。 撮影した日は快晴で、青い看板が青空によく映えました。 アクセス滝野観光様では、マイクロから大型まで …

アクリル切り文字

アクリル切り文字の製作の様子をご紹介します。 お店のサインなどに使われます。 一つ一つの文字が立体的になるので、平面的な看板に比べて文字にインパクトが出ます。 ルーターと呼ばれる機械で切り出しますが、まず目に付くのが付属 …

一期一会

こんにちは、営業担当の鶴崎です! 姫路市香寺町にあるお花屋さん「フラワーショップROMAN」さんで咲いていました、ハイビスカス。 ハイビスカスは南国の花なので、 この時期にみられるとは思わず、少し感動しました。 日本の夏 …

ラーメン屋さん チラシ&のれん

営業担当 鶴崎です! 本日は夢前町にあるラーメン屋さん、「麺や我道(ロード)」さんをご紹介します。 場所は姫路市夢前町の木戸ダムを北上したところにあります。 雪彦温泉の向かいで喫茶店リーラの裏側にあります。 当社ではチラ …

PAGETOP
Copyright © GranDesign-グランデザイン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.