横断幕・懸垂幕・フォトブック・かるた・トランプ・アクリルキーホルダー・カレンダーの印刷・製作
製作だより
  • HOME »
  • 製作だより »
  • 月別アーカイブ: 2017年August

月別アーカイブ: 2017年8月

冶具についてお話します。

まだまだ暑い日が続いていますね。 製本担当(たぶん)の村上です。 今回は冶具についてお話します。 冶具(ジグ、jig)とは、部品を位置決めし、固定して作業を行える構造を持つ作業工具です。 弊社には、いろんなプリンターがあ …

カッティングシート製作中

皆様、お盆休みゆっくりお過ごしになられましたでしょうか? 製作担当岩下です。 株式会社wood.breath様よりご依頼いただきましたカッティングシートを作成しております。 カッティングシートのことならグランデザインへ… …

イベント開催のお知らせ

こんにちは。営業 茅原です。 台風も去り、はやお盆が近づいてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 グランデザインではマシンのメンテナンス、フロアのワックスかけ、と大忙しです。 先日、介護・終活フェスタ実行委員会様より …

社用車デザインリニューアル!

製作担当 鶴崎です。 このたび、グランデザインの社用車デザインを一新致しました。 弊社で幕を製作できることをより多くの方に知って頂きたい!という思いを基にデザイナーがデザインを作成しました。 今までのシールをはがしたり、 …

横断幕を製作しました!

デザイン担当、田中です! 先日、お客様のご依頼で、横断幕を製作させていただきました。 大会に出場されるチームのカラーにあわせたデザインで、お客様にも仕上がりに大変ご満足いただけました。

PAGETOP
Copyright © GranDesign-グランデザイン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.