横断幕・懸垂幕・フォトブック・かるた・トランプ・アクリルキーホルダー・カレンダーの印刷・製作
製作だより
  • HOME »
  • 製作だより »
  • 月別アーカイブ: 2018年March

月別アーカイブ: 2018年3月

展示会ブースもお任せください!

営業茅原です。 先日、佐用町の現場にてつくしを発見しました。 子供たちにみせようともって帰りましたが、途中で胞子まみれになって断念しました。 桜もちらほら咲いてきてすっかり春を感じます。   先週「ぶっちゃー株 …

レーザー彫刻で木製看板!

デザイン担当、田中です。 お客様の息子さんがバイト先を辞めるため、お礼がしたいということで、木製ボード製作のご依頼をいただきました! ↓お店のロゴを木材にレーザー彫刻中↓   ↓出来上がり♪↓   と …

車載看板製作中!

営業茅原です! ただいま車載看板のご注文をいただいております。 本日は屋外で製作しております。 木枠で骨組みをつくり、IJ(インクジェット)印刷したターポリンという生地を貼り合わせています。 グランデザイン自慢のターポリ …

アクリル加工の大量注文いただきました!

デザイン担当、田中です。 今回は、アクリル加工・製作の様子をご紹介ww ↑こういう形の透明なアクリル板に裏から印刷したシートを貼ってほしいとのご依頼がありました。 その数、365枚! そして、お急ぎのご様子! すぐに材料 …

ミニのぼりを作るなら!

デザイン担当、田中です。 以前からお世話になっているお客様より「ミニサイズのぼり」製作のご依頼をいただきましたww ←後ろに写ってるのが商品です(^_^) ※個人名が入っているので、あまりはっきりとは出せませんが… &n …

パン屋さん垂れ幕完成!

営業かや原です。 先日、食パン本舗様より垂れ幕のご依頼をいただきました。 綺麗な紺色に手書きされた文字をそのまま載せるというとても思いのつまった垂れ幕になりました。 ご注文ありがとうございます。 食パン本舗様情報 ↓ ト …

透明カッティングシート

片隅の営業マンこと茅原です。 先日カッティングしたシートの施工にいってきました。 おしゃれなロゴマークを高透明シートで店内に貼らせていただきました。 もういっちょう店頭にも★ お客様(Michelle loves lea …

PAGETOP
Copyright © GranDesign-グランデザイン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.