横断幕・懸垂幕・フォトブック・かるた・トランプ・アクリルキーホルダー・カレンダーの印刷・製作
製作だより
  • HOME »
  • 製作だより »
  • 月別アーカイブ: 2016年February

月別アーカイブ: 2016年2月

キーケースにUV印刷

「ひろくんの作ってみた」 製作担当の村上(ヒロ)です。 今回紹介するのは、一般にはなじみのないUVプリンターです。 UVプリンターは、文具にも小物にも自由自在にプリントできます。 厚さ50mmの素材にもダイレクトプリント …

きねつき餅 看板

気が付けば、暦的には春が近づいてますが… 営業担当 鶴崎です。 今回は宍粟市の波賀町にある「きねつき餅本舗」様の 看板の設置をさせて頂きました。 朝に施工致しましたが、 差し込む太陽の光と、しん…と冷える風の中で 勢いの …

ボクシングイベント ポスター

各地で「春一番」が吹き、今日はまた冷え込み、体が気候の変化についていけてない、デザイン担当田中です。 先日納品させていただいた姫路木下ボクシングジム様主催のイベントポスターです。 お客様にも大変喜んでいただきました。 今 …

ケーキ屋さん チーズタルト

初投稿です。デザイン担当の杉田です。 今週末はバレンタインデーですね! 今年もおいしい甘味を手にいれなくてはと思い、先日おいしいケーキ屋さんに行ってまいりました。 普段よりお世話になっております、兵庫県たつの市新宮町の「 …

お絵かきコンテスト作品集

製作担当の村上(通称「ヒロくん」)です。 パソコン教室ホエールで行われている 『ワードでお絵かきコンテスト』の作品集を作ってみました。 Microsoft Office Wordを使って描いた作品を掲載しています。 ワー …

営業車カッティングシート

今月から筆者を明記の方針になり、今まで無記名で投稿していたWEB担当 村上です。 改めてよろしくお願いします。 本日は弊社製作のカッティングシートをご紹介します。 「Earth Green(アースグリーン)」様は、姫路市 …

個人的に1周年!

いつもありがとうございます。 営業担当 鶴崎です。 本日で入社1周年となりました。 一年前におそるおそる初出勤をしたのが、1カ月前のようです。 たくさんの出会い、 たくさんのお言葉、 一つ一つが僕の、またグランデザインの …

ステーキダイニング 商品撮影

初投稿、デザイン担当 田中です。 先日、いつもお仕事いただいている「ステーキダイニングいろは」様が、メニューを一新されるということで、商品撮影に行ってきました。 写真がその商品「パウンドステーキ」!!!!! がっつり45 …

PAGETOP
Copyright © GranDesign-グランデザイン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.