兵庫県姫路市にある「アクセス滝野観光株式会社 姫路営業所」様の看板を製作しました。 幅約4メートル半、高さ約1メートル。 撮影した日は快晴で、青い看板が青空によく映えました。
アクセス滝野観光様では、マイクロから大型まで「新しくきれいなバス」を幅広く取り揃え、宿の予約など、真心をもって楽しいバス旅行を手配してくだるとのことです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。