営業担当 鶴崎です!

本日は夢前町にあるラーメン屋さん、「麺や我道(ロード)」さんをご紹介します。

場所は姫路市夢前町の木戸ダムを北上したところにあります。
雪彦温泉の向かいで喫茶店リーラの裏側にあります。
麺や我道チラシ
当社ではチラシや、のれん等(チラシ内に写ってます)お作りさせていただきました。(上の写真)

ra-men1

こちらのウリは「化学調味料を一切つかわない」ラーメン。
なかでも鶏白湯ラーメンは絶品です!
スープは濃厚なのですが、素材のうまみが口の中で優しく広がり、しつこくなく体にしみこんで温かくなるようなスープです。
素材の味だけでここまで美味しいものができるのか!と感動すらあります。
見た目量は少なそうですが、大食らいの僕でもお腹ふくれました。

醤油ラーメンも衝撃です。
ダシの味から始まり、次第にコクのある醤油の風味が広がってきてシンプルなのに奥が深い味わいです。

「ここのラーメン知らずしてラーメン通とは言えない!」
お世辞抜きでそう思います。
サイドメニューもこだわりの逸品ぞろい。
メニュー全部制覇したくなります。

夢前インターも開通して行きやすくなりましたので
お近くの方はぜひ!

ただ、素材の仕込みに時間がかかるそうで、
営業時間は11:30~15:00だそうです。

今回の夢前インターの開通イベントで出店されるそうなので、
普段、距離的・時間的にいけない方は夢前インター開通イベントがチャンスです!
なにやら特製ラーメンを限定販売されるとか…
下の写真がそのイベントのチラシです。

ra-men3 ra-men2

皆様もぜひご訪問してみてはいかがでしょうか?

Facebookもされてますので「麺や我道」で検索!です。