営業担当 鶴崎です。
久しぶりの登場です。

今回ご紹介させていただくのは「平瀬豆腐店」さまです。
平瀬豆腐店 看板入口
宍粟市千種町にある豆腐屋さんなのですが、
地元で「本当においしい!」と評判の
あの「たまちゃん豆腐」をお作りになられています。

自然の天然水と国産大豆100%で作られていて、
平瀬様が一生懸命愛情込めてお作りになられています。

今回は看板を納品させていただきました!
自然の中で映えるイメージカラーの黄色でお作りいたしました。
青空と緑と黄色のコラボレーションが素敵です!
また工場横にはおいしそうな油揚げバックの看板を納めました。
平瀬豆腐店 看板工場

奥に見える山並みからお分かりになられると思いますが、
本当に空気のおいしい環境でお作りになられています。
みなさまもお近くのお店で「たまちゃん」マークの入った商品を見かけましたら、
ぜひご賞味くださいませ!
個人的には豆腐は冷奴。揚げは生姜醤油がおすすめです!