Tシャツの印刷方式はいくつかありますが、今回はダイレクト方式です。
Tシャツ専用の印刷機の内部に取り込まれたTシャツが、データを印刷しながらゆっくりと外に出てきます。
自分のTシャツがどんな風にできるのか、一番わくわくするシーンですね!
o(*^^*)o
大夏祭り5

印刷後は、ヒートプレスで熱を掛けて定着させます。
さらに10分ほど乾燥させて出来上がりです。
大夏祭り6 大夏祭り7

できあがりを待つ間は、たこやき、ポップコーンを食べたり、スーパーボール掬い遊んだり。
大夏祭り8 大夏祭り9

Tシャツを製作したお客様の特典、Audiアウディ・スーパーカーの試乗もお楽しみいただきました。大夏祭り10

Tシャツは小さいお子様から高齢の方まで幅広く着られるので、気軽なプレゼントとしても最適ですね。
今回は1種類のTシャツだけ取り扱いましたが、他の素材やポロシャツ、ハッピなど他の衣類にも印刷できますので、ユニフォームの製作はグランデザインまで、お気軽にご用命ください。