皆さま、お世話になっております!
グランデザイン 営業担当鶴崎です!

第二回目は姫路の名古山北口の交差点にある「ワンズカフェ」さんをご紹介したいと思います。
ワンズカフェさんは、一言で表現すると「ワンちゃんのショッピングモール」です。ワンズカフェ1

リードなどグッズはもちろん、カットもあり、またワンちゃんと一緒にお茶が飲めるカフェ、そして「麻酔なしの歯石とり」もされておられます。店内の雰囲気もウッド調で温かくゆったりとした空間なので、ワンちゃんにやさしい、また飼い主の皆様にも喜ばれるリラックススペースです。
ワンズカフェ2

今回店頭の懸垂幕を納品させていただきました。
かわいい店頭に合う、また交差点からも目立つようにお作りいたしました。
皆さまもお近く通られるときはぜひお立ち寄りいただければと思います。